妊娠の準備

妊娠線予防クリームランキング

AFCストレッチマーククリームの特徴についてのまとめ

      2015/12/23

AFCストレッチマーククリームは、他の妊娠線予防クリームとどう違う?

妊娠線予防のAFCストレッチマーククリーム

お母さんにとっての悩みになりがちな妊娠線は、もし適切に予防しておかなければ、一度付いてしまった場合、非常に消すのが難しいのです。これを予防しようという目的で考えられたのが、妊娠線クリームであり、今回ご紹介するAFCストレッチマーククリームもそんな数ある妊娠線クリームの一つです。この製品の特徴の一つとして、妊娠線クリームの多くが海外製(フランスや中国など)である中、完全な国産品として、化粧品開発のプロによって作られている事が挙げられます。また、使用感にも非常にこだわっており、一般的な妊娠線クリームの場合、保湿力を維持しようとするため、どうしてもベタつきが気になってしまい、ユーザーにとっては服などを着る場合には、ストレスが溜まる方も多いのです。しかし、AFCストレッチマーククリームはサラサラしたテクスチャーによって、ベタつきの心配をする必要もありません。

AFCストレッチマーククリームの主な特徴

先述した通り、妊娠線は一度付いてしまった場合は消す事が難しいのですが、それの予防目的だけでなく、実際に付いてしまった妊娠線も消してくれるというのが、AFCストレッチマーククリームの大きな特徴です。数ある妊娠線クリームは、いかに妊娠線を作らせないかに重点をおいて開発されたものが大多数ですが、付いてしまった妊娠線に対処する能力を持たないというのが弱点でした。本製品には、お肌の再生力を促して保湿力を加えるダーククロレラ、お肌のバランス調整をしてくれるアラントイン、お肌に潤いをもたらして、滑らかにしてくれるライマメ種子エキスという、妊娠線を消してくれる効果がある3つの成分が含まれています。妊娠線は付かない事に越したことはないものの、万が一付いてしまった場合においても、予防効果に加えて改善効果もあるという点が、この製品の最大の特徴であり魅力といえるでしょう。

AFCストレッチマーククリームのコストパフォーマンスは?

AFCストレッチマーククリームの特徴について、これまで様々な効果をご紹介しましたが、肝心な要素の一つは、やはりどれだけの料金が掛かるか等のコストの問題だと思います。この製品は顧客満足度95%以上を達成して数ある妊娠線クリームの中でも高い人気を誇り、完全国産製品として開発されているため、コストは高くなるのではないかと思われるでしょうが、一本(120g)につき、2800円(税抜き)という低価格を実現しています。3本セットの場合は、通常価格が8400円となるものの、7500円(税抜き)とお得になります。妊娠線の予防効果だけでなく、改善効果に有効な成分も含み、不足しがちな栄養素である葉酸などもふんだんに配合されて、さらにこの容量でこの価格ですから、コストパフォーマンスは大変優れているといえます。

 - 妊娠線予防クリーム